FC2ブログ
HOME   »   メルマガバックナンバー  »  読んで楽しいマネー情報 (2013/03/10号)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは。「楽しいマネーの会」キミハルです。

今回のオススメはこちら。


動作させたまま放置しておけば勝手に取引してくれる、
14年間年間ベース無敗継続中のFXの自動売買EA

「トリニティースキャルパーFX」
http://rakukai.info/j/T39IOk.php/

何と、楽会独自の、PF値実績「3.8」のオススメ情報も特典として提供いたします。

詳細は後ほど掲載します。


■今日のごあいさつ

忘れた頃に届くこのメルマガ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

こちら北海道は、各地で大雪の被害が出ています。
北海道西部では例年よりも雪が多く感じられる程度ですが、道東では悲劇が起きました。
幹線道路には防雪柵が数多く設置され、ここ数年は雪の事故が少なかったのですが、
あらためて「自然の猛威」を思い知らされました。

あの日の日中、私も洞爺湖の北側の国道を吹き溜まりを避けながら走っていたのですが、
晴天で雪は降っていなかったのですが、
防雪柵の間から飛ばされてくる雪でホワイトアウトに遭遇しました。
十数秒間、完全に視界が明るい白一色となりました。

日勝峠などで経験済ではあったのですが、
カーブの途中だったこともあり、急停止を余儀なくされました。
どんな吹雪の峠でも、徐行はあっても、停車まではしたことがなかったのですが、
運転歴ウン十年で、初めて完全に停車しました。しかも国道で。
後続車が来なくて助かりました。

北海道の雪は、上から降ってきません。
横から吹いてくるものです。

晴天ですらこの有り様でしたから、
吹雪の道東ならどのような状況だったでしょうか。

南極の基地で、屋外のトイレに行く間に遭難したという話を聞いたことがあります。

交通量を考えると防雪柵の増設は経済的にも良い方法とは思えません。
防災意識と同じで、行政に頼るのではなく、
自分自らが正しい知識を身に着け、もしもに備えた対応を講じておく必要があると思います。

私も、以前は毛布もスコップも車に積んでいたのですが、車を買い替えた時におろしてしまいました。
「もしも」は「起きないもの」と思い込んできたことを反省しなければなりませんね。

(ちなみに、三角表示と牽引ロープ、バッテリーケーブルは積んでます。未使用ですが。)

今日は、心構えと反省でした。


■最近の気になる画像付きニュース

13歳のハローワーク調べの『人気職業ランキング』が異常過ぎると話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4401477.html
(「秒刊サンデー」より)

スイス人エロゲーマニア男性の部屋がスゴすぎ
http://rocketnews24.com/2013/02/20/295427/
(「ロケットニュース24」より)

【韓国】食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行!
http://rocketnews24.com/2013/02/20/295246/
(「ロケットニュース24」より)

豪華客船タイタニックのレプリカ「タイタニック2号」2016年に処女航海
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/28/news136.html
(「ねとらぼ」より)

Twitterでは頭に『Get』をつけると絶対につぶやけない仕様があることが判明
http://www.yukawanet.com/archives/4411662.html
(「秒刊サンデー」より)

たった5分で紙の本を出版できるWebサービス「MyISBN」がオープン
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/05/news064.html
(「ねとらぼ」より)

あまりにも巧妙すぎるスキミング手口が「絶対気付かない」と話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/06/news122.html
(「ねとらぼ」より)

だ、誰……? Amazonで売られている加湿器がパンイチ男性に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/06/news079.html
(「ねとらぼ」より)

ダイソンの掃除機で火は消せるのか実際に炎を吸わせて実験するムービー
http://gigazine.net/news/20130307-extreme-dyson-test/
(「GIGAZINE」より)

3Dプリンタで作った銃が600発以上の連射に耐えることをムービーで証明
http://gigazine.net/news/20130308-3d-printable-gun/
(「GIGAZINE」より)


■今回のオススメ

あなたは、自動売買EAの良し悪しを正しく見極める自信がありますか?

14年間年間ベースで負けなしで継続して利益計上!
プロ裁量トレーダーの相場観を自動売買で再現!?
24時間稼働、3通貨対応タイプのスキャルピング!
14年間で3万7000回を超える圧倒的な売買回数で統計学的な信頼度も抜群
1万通貨単位の単利でも毎月平均して$593.78の利益

複数の大手投資専門誌に紹介され、FX自動売買でトップクラスの実績を誇る Mr.Brain プロデュース

「トリニティースキャルパーFX」
http://rakukai.info/j/T39IOk.php/

なお、商品の詳細はリンク先の説明をご覧ください。
他社EAに成績で負けたら、年間で7000pips利益を上げなかったら返金キャンペーンは、既に終了しています。
また、商品に対する質問は、販売者の方へお願いいたします。

この商品を販売している「FTL(フォレッ クス・トレーディング・ラボラトリー)」は、
以前からEAを販売していた会社で、EAシステムの会社としては定評があります。
うちのメンバーも稼がせてもらっています。


このメルマガのリンクから購入した方には、その際の経験を踏まえた役立つ話をお教えします。

・商品の説明や、商品マニュアルには「なぜか」書かれていない、ユーザー向けの「お得な情報」
・私が独自に調べた、実績PF値が「3.8」という、その「お得な情報」にかかるとっておきの「オススメ情報」
・他社を含め平成21年からEAで取引している経験に基づく、誰も教えてくれない「FX自動売買全般にかかる注意」
 (自動売買で負けを回避する方法をお教えします。)

インフォトップの「ご購入画面」の「ご注文内容」の下に
「紹介者からの特典です」として「楽会特典」とあればOKです。
購入後に商品とともにダウンロードしてください。

「トリニティースキャルパーFX」
http://rakukai.info/j/T39IOk.php/


FXの自動売買入門用としても、オススメです。

この機会に、FXの自動売買にチャレンジしてみましょう!


■最近の投資状況

・日経先物のスイング取引は、大幅黒字で利確の上、再度買いポジションを持ちました。
 今までに散々相場にだまされてきたので、取引枚数はほんのちょっとだけになってます。
 ここまで上昇するとは思わず、枚数をケチって失敗しました。

・FXのスワップ狙いは、引き続きの円安進行で各通貨とも大幅黒字です。
 南アフリカ・ランドの暴落も、金曜日の円安で帳消しです。
 自己最高益となっています。
 どのあたりで利益確定しようか思案中です。

・投資信託は、すべて黒字で大きく増えてます。
 海外資産にかかる投信なので、動きは為替次第です。
 投信は売買するものではなく持ち続けるものなので、引き続き保有の方針です。
 (投信を売買する人の多くは、最初の商品選びに失敗している方です。
  売買は株や債券、上場投信で行うものです。)

・賃貸マンションの空室がまだ埋まりません。
 今月中に決まらなかったら、長期契約狙いから短期狙いに条件を見直すことにします。


■あとがき

昨日はこのメルマガ作りをしていましたが、
今、確定申告で忙しいです。

税理士に頼むほどの内容ではないので、毎年自分でやってます。

国内証券会社取引分はまとまりましたが、
不動産所得のまとめとFX海外口座分の計算がこれからです。

親戚に税務署員がいるので、誤魔化しようがありません。

もっとも、根がバカ正直なので、そのつもりもありません。

多少誤魔化したところで、そんなに税額が変わるものでもありません。
そんな多少の現金よりも、心の平安を求めています。
(相場に手を出している時点で、心に「平安」なんて無いんですけどね。)

といったところで、
また、次号、お会いしましょう。


■楽会格言

・成功の反対は失敗ではなく、行動しない事である。
・先延ばしするほど、機会損失は増えていく。
・チャンスは、備えている人だからこそ掴むことができる。
・最大のリスクは、リスクのない生活を送ろうとするリスクである。
・実現されないアイデアには、何の価値もない。
・何事にも喜びを感じられる人は、必ず結果を出す。
・あなたが虚しく過ごした今日は、もういない者が生きたいと願った明日。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★☆

この無料メルマガは、無料レポートサイト、懸賞サイト、
ポイントサイト、e-bookサイト等にて、
配信承諾を確認している方に限定して、
有益なお勧め情報を無料配信しています。

青年?会社経営者、中年?ファイナンシャルプランナー、壮年?年金生活者の視点から、
不動産、株式、先物、オプション、ワラント、バイナリーOP、転換社債、
投資信託、外国為替取引(FX)、外債等の投資経験のほか、
競馬、ばんえい、ロト6等のギャンブルや、
オークション転売、せどり、物々交換などの副業経験など、
各種投資や情報商材に相当つぎ込んだ経験を生かして、
皆さんに配信するという貴重な機会を大切にしながら、
月に1、2回の しつこくない程度の ゆる~い配信を続けています。
NEXT Entry
読んで楽しいマネー情報 (2013/04/07号)
NEW Topics
読んで楽しいマネー情報 (2013/04/07号)
読んで楽しいマネー情報 (2013/03/10号)
クリック お願いしま~す
プロフィール

キミハル

Author:キミハル
 投資大好きメンバーが集まった「楽しいマネーの会」
 数ヶ月の活動休止期間を経て、このたびリニューアル復活!
 そして、かつてブログを公開していた経験から私が情報配信担当者に。
 体を壊すまで開設していた投資関係のブログをリサイクルして「会」のページとして公開しています。

メールマガジン登録・変更・解除
読んで楽しいマネー情報
メルマガの登録と解除は、こちらから

登録は、メールソフトからそのままお送りください。

解除は、本文に「解除」と記入して、配信先のメアドからお送りください。
相互リンクありがとう

CALENDaR 1234567891011121314151617181920212223242526272829